ささやかな感性を見つけては忘れないうちメモしておく

KKJ★KIDS「涼しい家のヒミツ」

追加中


KKJ★KIDS「涼しい家のヒミツ」

追加中


KKJ★KIDS「涼しい家のヒミツ」

追加中


                            • -

どういった内容ジャンルが自分を元気にさせ回復させていくのか

明確となったため、追求、追究します。(それを止めた途端、心身、衰退したので。α波も出ていたのかもしれない。)

メモは地道な次元ながら、開拓、時に善い意味で人間を進化させるヒントを与えて来たのかもしれません。

単なる雑記帳の次元を超えて様々な旅も出来ます。
私はヒューマニズム的内容となると内面を酷使、軋轢を与えてしまう傾向が在るため

そういった面をサポートしてあげるジャンル、次元、世界がとても

必要だと尚更そう感じました。

ささやかな感性を見つけては忘れないうち日記の様にメモしておく。

数ヶ月先、詠むと新鮮です。

(◆フォレストblogから転載。)



                            • -

どういった内容ジャンルが自分を元気にさせ回復させていくのか

明確となったため、追求、追究します。(それを止めた途端、心身、衰退したので。α波も出ていたのかもしれない。)

メモは地道な次元ながら、開拓、時に善い意味で人間を進化させるヒントを与えて来たのかもしれません。

単なる雑記帳の次元を超えて様々な旅も出来ます。
私はヒューマニズム的内容となると内面を酷使、軋轢を与えてしまう傾向が在るため

そういった面をサポートしてあげるジャンル、次元、世界がとても

必要だと尚更そう感じました。

ささやかな感性を見つけては忘れないうち日記の様にメモしておく。

数ヶ月先、詠むと新鮮です。

(◆フォレストblogから転載。)



                            • -

どういった内容ジャンルが自分を元気にさせ回復させていくのか

明確となったため、追求、追究します。(それを止めた途端、心身、衰退したので。α波も出ていたのかもしれない。)

メモは地道な次元ながら、開拓、時に善い意味で人間を進化させるヒントを与えて来たのかもしれません。

単なる雑記帳の次元を超えて様々な旅も出来ます。
私はヒューマニズム的内容となると内面を酷使、軋轢を与えてしまう傾向が在るため

そういった面をサポートしてあげるジャンル、次元、世界がとても

必要だと尚更そう感じました。

ささやかな感性を見つけては忘れないうち日記の様にメモしておく。

数ヶ月先、詠むと新鮮です。

(◆フォレストblogから転載。)