●檸檬の木 (文化ビタミン)

04/17の日記

檸檬の木 (文化ビタミン)

                            • -

(終了した◆フォレストblogから転載↓)

十年前、パソコンから始めてネットをしていた頃、

部屋に置く、檸檬の木の画像が出て来て


レモンを買わずにその木からレモンをと思い画像リンクしていた時期、


結構、楽しい時期だったリアルでも(五感がそう記憶している)ネットを始めたからという訳ではなく自分が何に関心が在り、好きなのか、定まり判り始めたり


それはネットが報せ伝えてくれた影響力も強いです。


レモンをお店で買わずに


部屋から摂取するような
“文化ビタミンのような気を五感が受け吸収し始めていた。そのエネルギーのような気を忘れたくないので

檸檬の木をキーワード的、タイトルにして

思い出そうと思います。

そういうエナジー感性を五感から思い出す事が今は大切で

甦れそうな気がします。

______________

身体が痛くてたまらないのです。酷い痛さは痛むヶ所に細い鉄の棒が入ったまま打ち付けてるような金切り痛が走ります。
(鈍痛ならまだいいものの)

痛み止めを三種類、服用し他、本治療薬も多く

はっきりいって薬漬けの日々。

甦らせてくれるエナジー、五感、その記憶が今はかなり必要となっています。

痛みが在る時間が多く、記憶が無くなりそう(実際、自分を支えてくれた物事を忘れそうな痛みと過ごしている)

檸檬の木というキーワードで五感、エナジーがまず甦りそこから

リンクしていたエネルギーが湧いて来る時がある。