2014.07.21あたりのメモ日記

◆フォレストに、リンクした、◆カフェページ 


LINKフリーや、メールで、リンク許可を貰い
カフェページ、レシピ、ページはLINKしました。
しかし
YouTubeは、そんなことしてないから、いいのかな。
違反だったら、リンク外します。

ただ、あれだけ、カフェに関した内容リンクしたので
お金はないけど
そろり、そろり.. 自宅でカフェを。
コーヒーも? まだ、わかりませんが 飲んでよいみたいだし。
ただ、貧血になりやすいので 食後に ビタミンCを
摂るようにしています。
それを始めてから、あまり貧血になる事は、なくなりました。

カフェは憧れです。ただ スィーツは、なるだけ
避けて
滋養なんかに 効きそうな 雰囲気よい カフェ、レシピか
スィーツも、滋養によい、カフェ、スィーツがあるので
そういうのから。