2014/07/26(土) 02:01
◆フォレストにリンクした◆カフェページ 


LINKフリーやメールで、リンク許可を貰い
カフェページレシピ、ページはLINKしました。
しかし
YouTubeはそんなことしてないから、いいのかな。
違反だったらリンク外します。

ただ、あれだけカフェに関した内容リンクしたので
お金はないけど
そろり、そろり.. 自宅でカフェを。
コーヒーも? まだ、わかりませんが 飲んでよいみたいだし。
ただ、貧血になりやすいので 食後に ビタミンCを 摂るようにしています。
それを始めてから、あまり貧血になる事は、なくなりました。

カフェは憧れです。ただ スィーツは、なるだけ 避けて
滋養なんかに 効きそうな 雰囲気よい カフェ、レシピか
スィーツも、滋養によいカフェ、スィーツがあるので、そういうのから。