2014/07/25(金) 21:20
◆☆魔女の宅急便に出てくるような部屋、家に住んでみたい * 


それか、ジブリに出てくる部屋、家のよな。
ジブリに出てくるよな雰囲気の、キッチンか
カフェ部屋を造りたいです。
夢です..。
(=^-ω-^)。o

2014/07/21(月) 23:16
◆★魔女の宅急便が、大好きで☆* 


魔女の宅急便を想い出せるものは、基調☆。

その世界観、空気は、私の持病を
善くしてくれそうな気が流れている。
それで、
やさしさに包まれたなら
が、好きで( なかなか、想った感じには歌えなかったけど)

自分には縁が無い笑)
リレーで歌った、ルージュの伝言も、ぜんぶ歌ってみようかと思う。
すると、魔女の宅急便の、エナジー、空気、世界観に

包まれるでしょう☆

夜、9時以降、いつか、投稿してみようと思います。
魔女宅の、夢が観れるかもしれない。*