ある夢

2014/12/14(日) 12:45
◆夢 


夢でした。

感性を深め 与える作品を
揃え 売るカフェ

音楽カフェを営み

感性を与える、深める
鍛える、繋げる表現作品、

絵、絵本、エッセイ、音楽
お金があれば、工芸なども含め

詩の朗読、小さな音楽会。

そんなカフェを

お金があれば出来るかな。

音楽カフェは営みできそうな
人見かけますね。

音楽は、メジャーばかりが
音楽ではない。

量より 質が 要。
それは他、表現も。

それが感性を鍛え 深める。


( じぶんは出来てない癖、
よく言えましたね ボソ、と )


◆夢でした、て ? (↑この空間に載せる内容ではないけど 


↑わたしの年齢あたりで営み始めた人たちが多いのに。費用、健康状態の問題ですね主に。それと経営に関した知識はありません。
健康に関した知識は取った免許資格からよく調べますが。