2014/07/21(月) 17:22
◆★オリーブ文化と再会したい 


少女の趣きに、文化を取り入れた時点、
単なる少女趣味なだけの世界じゃなかったので。

暮らし、文学、音楽、クリエィティブ、ファッションと

オリーブ哲学を与えていた

映画、一部のドラマにも、オリーブ文化、文学性を取り入れてあった。

ドラマは、スイカなど。
映画は、小林聡美市川実日子さん辺りが主演していた映画は
オリーブ文化が垣間見えた

文学とオリーブは特に合う

2014/05/15(木) 13:44
◆3日間、インスタント、カレーを食べたらお腹が痩せ 


昼に、3日続け、インスタントカレーを食べていたら

お腹が急に、痩せました。

わたしは痩せやすい体質でもあるから誰でも急に効くかはわからないけど

毎日カレーは、個人差あっても、お腹痩せるのではないかと。

ある程度のコレステロールは健康を維持し病防止となりますが

お腹の太り過ぎは、成人病の元。

カレーは成人病防止、ガン予防、
認知症うつ病予防と
在ったので、再度、おすすめ致します。

お腹が太り始めたら

2014/05/15(木) 13:36
◆ご飯レシピも創作に。 


子供たちが遊びに来ると、ご飯を作る気が起きるのだけど

創作に没頭すれば、消えてしまい、
うちのお母さんも大変だし

ご飯レシピも創作に取り入れようと思います。

カフェレシピも学べるし

滋養になるスープから