2013.08.19辺りのメモ日記

◆メモる 

水森亜土のピクニックというタイトルのコップ良かった☆

永田萌のカップを購入したい☆

2013/08/19(月) 20:01
◆想い通りにならないページ作成と内容 


想い通りにしたければホムペ作成技術が必要となる訳ですな。

2013/08/19(月) 19:54
◆日曜画家 


検索してみる。

2013/08/18(日) 21:48
◆大きな治療、手術など受けた後 


支えてくれた趣味などを忘れてしまうことがあるんです。

家事ができる時は体調良いときが多いため、ありがたいことだと想う。

だけど家事のみで毎日、一日終了は、きついです。

2013/08/18(日) 21:47
◆リンクしたサイトは 


アフェリエイトではありません。

2013/08/17(土) 18:30
◆市川 実日子さんが好む趣味と似てます 


いろいろ情報の渦やら難題に追われ過ごして行くうち忘れてしまうので忘れたら彼女を検索にかけて想い出そう。

市川実日子さんの趣味は男性も好みやすい

2013/08/10(土) 17:04
◆動画 夏レシピの作り方 


動画 夏レシピ

2013/08/09(金) 13:40
◆辰巳芳子さんの夏サラダを作り食べた後 

体調良かった。

2013/08/08(木) 22:53
◆辰巳芳子さんの夏サラダを作り食べた後 

体調良かった。

2013/08/08(木) 22:53
◆リアルタイム 

歯がいたい。

2013/08/08(木) 22:51