2013.10月 辺りのメモ日記

2013/10/12(土) 15:52
◆ゆったりした時間帯に 

歳時記めも、ブログにログインします。

2013/10/04(金) 16:58
◆秋の旬 

秋のかほり。秋の旬。

2013/10/04(金) 16:57
◆メモ 

アニメ料理、高木ハツエさんのテキストを買ったので
体調よくないときは
高木ハツエさんに頼ります。短時間レシピ。

2013/10/03(木) 17:21
◆no title 

ブログは文字を綴らなくてはならない環境なんだな。

リンク表示がああなら、はてなブログさんは
そんな感じ。

土佐弁のようなものを、標準語に翻訳しながらの
標準語。

2013/10/01(火) 15:41
◆ライムミント 


クロレッツのライムミントで
なぜだか体調が善いのです。

ミントは消化を助けます。
消化不良を起こしていました。
そのため胃腸の調子を崩し。。

解消されました。

あと、抗炎症作用、解毒作用、
抗アレルギー作用などがあります。

炎症持ち、アレルギー持ち、新陳代謝が悪いため毒素が溜まりやすい傾向もあり

しばらく、ライムミントで善い体調が続くか試してみます。

始めて口にした物は、最初はよく効くものの 後は、さっぱり、て事もよくあるため。

例えば、始めてアルコールを飲んだ後は酔えても
飲み慣れたら、少量では酔えなくなる体質もある。

2013/10/01(火) 15:07
◆no title 

半分の時間割り。絵を画いていれば。

2013/09/18(水) 22:03
◆no title 

台所の歴史改革、革命が開始されます。
物が減ります。

2013/09/18(水) 22:01
◆no title 

メモは歴史、文化、文明さえ変え
時に進化させたそうです。
マイルームたちに変化を与えたいけど。